インテリアで変わる日々の暮らし 2021.5.23

おはようございます。角谷由美です。

 今日で、こちらのブログも最終回となります。

最初に密着ブログ、完成見学会にご協力を頂きましたO様

 ありがとうございました。

生まれ変わった住まいでの生活はいかがでしょうか・・・??









2部屋を間仕切りを取り去り、1部屋にして

広々としたLDKにして、ホワイトオークの床や

 ホワイトの家具で、より広がりを感じられる空間になりました。








オンリーワンの製作家具で、カフェコーナーや寛げる書斎

 読書コーナーなど、多様性のある使い方が出来るようにしました・・・









猫ちゃん達は、キャットウォークは登ってくれましたでしょうか・・・??









猫トンネルは、潜ってくれましたでしょうか・・・??









シャワールームからスタイライッシュなバスルームへと変わった空間は

とてもホテルライクな暮らしになったと思います・・・









猫ちゃん達の落下防止で設置した間仕切り建具・・・









ガラスのスリットのオブジェは決まりましたでしょうか・・・??









オーダーされたソファが完成しましたら、是非伺わせて下さい。

お嬢様の成長した姿も楽しみにしております。


日々の暮らしが豊かに快適になりますようにと、願っています。













2021.05.23 金沢より

 全ての職人さん達に感謝を込めて

 設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!