劇的なビフォア&アフター 2021.11.28

おはようございます。角谷由美です。

 今日は、ホワイトインテリアのラグジュアリーな空間の

 ビフォア&アフターをご紹介します。














ホワイトオークの床にホワイトの建具にグレーのファブリックの

 ラグジュアリーなLDKですが、以前の姿は・・・??




(ビフォアの映像)




大きな照明があり、小型のシーリングライトが点在していました。









天井には、ラグジュアリーなシャンデリアだけにして

 各所に間接照明を配置して、スッキリとした空間になりました。




(ビフォアのキッチン)





以前のキッチンは、垂れ壁と吊戸棚があり、置き型の食洗機が

 狭い印象になっていました・・・









フルフラットの対面式のホワイトのキッチンからは、以前の姿が想像出来ません・・・




(ビフォアの映像)




以前のトイレは床がクッションフロアで、手洗い器がありませんでしたが・・・??









タンクレスのスタイリッシュなトイレとベッセル式の手洗いカウンター

 横長ミラーの広々としたトイレになりました・・・




(ビフォアの映像)




以前のバスルームは、タイルの床で冷たく段差がありましたが・・・??









お手入れのしやすいユニットバスにガラスのドアの

 ホテルライクなバスルームになりました・・・









パウダールームも収納タップリで、お好みのデザインで製作した

 ホテルライクな空間になりました・・・




(ビフォアの映像)




以前は、物置になっていた和室は・・・??









琉球畳と町家襖の高級感のある客間になりました。




大規模なリノベーションをビフォア&アフターでご紹介しました。




次回は、いよいよ最終回となります。

設計者の私の思いをお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!