お家時間を楽しむリノベーション 2021.5.10

おはようございます。角谷由美です。

 連休明けの今日から、新しい現場が着工しています。

最初に、密着ブログにご協力頂きましたI様。

 ありがとうございました。

スタッフ一同で、素敵な住まい創りに努めます。

 住まいながらの工事でご不自由をおかけして

 すみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。




(沼津市のY様邸)




I様に最初にお会いしたのは、沼津市のY様のお宅でご紹介を頂きました。

 生まれ変わった住まいの様子に、「いつかは・・・??」と

 お考えいただき、その後一昨年に外構工事のご依頼を頂きました。









大きなお庭の古い倉庫を解体して、大きな新しい倉庫を

 作りました。




そして、今回は・・・??









沢山の荷物を断捨離をして、LDKと主寝室、トイレ、浴室、洗面所を

 リノベーションします。

不要な家具などを着工前から、外へ出して準備をして頂きました。




そして、我が家にお招きして間接照明などを参考にして頂き

 明るいリビングになるようにデザインしました。




(4年前にリノベーションした角谷家のリビング)




天井全体を照らす事で、明るくなる様子を

 ご覧になって頂きました。

また、木製ブラインドも採用して頂きました。




(角谷家のキッチン)



また、お手入れが簡単で火の無い生活が安全なIHクッキングヒーターや

 便利で水を節約してくれる食器洗い乾燥機も採用して頂きました。









当社のショールームでは、フローリングなどの色合いを

 ご覧になって頂き・・・









カーテンのショールームでは、床のウォールナットに合わせて

 落ち着いた色合いのファブリックにまとまりました。




さあ、準備は整いました。


次回は、着工の様子をお伝えします!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!