お家時間が明るく、楽しく、快適に過ごせるように 2021.8.30

こんにちは。角谷由美です。

 今日で、こちらのブログも最終回となります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたI様、ありがとうございました。

 リノベーション後のお住まいはいかがでしょうか??









私の一番のお気に入りの写真が、こちらのLDKの写真です。

 今まで、暗くて庭を眺められなかったLDKから

 明るく、広々として、庭を眺められるようにと

 プランさせて頂きました。



最初にI様とお会いしたのは、3年前に奥様の知人であり

 私がリノベーションを担当させて頂いたY様からのご紹介でした。

その時は、大規模な外構工事をさせて頂きました。


今回、またご連絡を頂いた時は、本当に嬉しかったです。




(ビフォアのLDK)



とても大きなお住まいで暮らされているのに、動線が不便だったり

 暗かったり、設備が老朽化していたりと、様々な点を解決するべく

 プランをさせて頂きました。









そんな中でも、建具などは既存を活かして

 既存と新規の調和をデザインしたり・・・









間接照明をプラスして、生活の様々なシーンを楽しめるようにしたり・・・









住まいながらの工事で、ご不自由をおかけしましたが

 I様とスタッフの皆の協力で、工程通りに工事を進める事が出来ました。









ウォールナットの無垢材で様々な家具もデザインをさせて頂き

 仕上がりをご一緒に喜んで頂き、何よりでした。


おススメしたIHクッキングヒーターや食器洗い乾燥機を使って頂き

 便利になる様子も拝見して、安心しました。


I様、ありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。














                   2021.8.30 伊東市Cafe321 より

                     設計・施工管理

                     角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!