今週末6/25(土)6/26(日)はリノベーションの完成見学会です!! 2022.6.21

おはようございます。角谷由美です。

 今週末6/25(土)6/26(日)は、いよいよ完成見学会です。

生まれ変わった住まいの様子を実際にご覧になって頂ける

 貴重な機会です。

住まいながらの工事で、キッチンを対面式にしたり

 床を無垢のフローリングにしたり、建具を交換したり

 最新の設備に入れ替えたり、製作家具も沢山あります!!

住宅展示場ではない、実際のお客様の住まいをお客様のご協力により

 予約制でご案内をしています。


https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event220625/


先ずは、ご予約をお願い致します!!









普通のリフォームではなく、リノベーション!?!


付加価値をプラスしたリフォームのヒントが沢山詰まっています。





他にも、「住まいながらの工事は出来ますか?」

「補助金になる対象の工事は?」

「こんな家具を作って欲しい?」


などなど、沢山のご質問にお答えします!!









対面式キッチンのカウンター下の便利な収納は

 モザイクタイルをプラスして、カフェ風のキッチンを彩ります。


丸いダイニングテーブルも空間に合ったサイズで製作しました。









オンリーワンのお好みのアンティーク照明が似合う空間に・・・









無垢のオークの床は、凹凸のあるスプーンカット加工の床を

 散りばめて、足触りが抜群です!!





是非、実際の空間をご覧になって下さい!!

 会場にてお待ちしております!! 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!