無垢のヨーロピアンオークの床で上質な暮らし 2022.9.4

おはようございます。角谷由美です。

 今日でこちらのブログも最終回となります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたY様、ありがとうございました。

 生まれ変わった住まいでのご生活はいかがでしょうか?









無垢のヨーロピアンオークの床にスプーンカット加工をした

 凹凸のある床を合わせて、肌触りの良い上質な空間になりました。

アメリカンビンテージの食器やアンティーク照明。

 好きなものに囲まれて暮らす為に、無垢材で

 様々な家具をデザインしました。









花柄をモチーフにした大理石のモザイクタイル・・・









透明ガラスのフラップ吊戸の食器棚は、丁度目線にお気に入りのグラスが

 飾られています。









今までは、斜めの天井に斜めに照明が配置されていた寝室も

 化粧梁を新設して・・・









お気に入りのアンティーク照明を楽しめるようにしました。









柔らかな生地のレースのカーテンは、裾を長めにして

 エレガントなテイストに・・・









日々の暮らしを丁寧に。お気に入りの物に囲まれて

 無垢のオークの床と無垢材の家具で、経年変化も楽しめる空間です。




完成見学会もとても好評で、新しいお客様との出会いに繋がりました。

 月末には、今回の見学会でお会いしたお客様の現場のブログも始まります。

皆様もぜひ、そちらのブログもご覧になって下さい。










少し前の鎌倉の紫陽花寺より。

全ての職人さん達に感謝を込めて。

2022年9月4日

設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!