クネッとしたブラックウォールナットの一枚板を書斎のカウンターに。&外構工事がスタートしました。 2016.10.18

こんばんは。角谷由美です。

リビングの一角に製作する書斎コーナーのカウンター用のブラックウォールナットの一枚板が決定しました。

 

 

dsc07429

 

本日、主人と確認した一枚板はちょっとクネッとしています??

 

 

なぜ、クネッとしているかは・・・??

 

 

ハイ、ちょっと愉しいデザインの書斎コーナーなのです。

 

 

 

dsc07435

 

 

白太のグラデーションが素敵な一枚板を大工の技で木取りしてもらいます。

仕上がりが愉しみなところでもあります♡

 

 

そして・・・??

 

 

 

dsc07426

 

 

今日は外構工事もスタートしました。

しばらくは、玄関からではなく勝手口からの出入りになります。

我が家が壊れて行くような寂しさがありますが、駐車場が広くなって便利になりますので

3週間後の仕上がりが愉しみです。

 

 

 

リビングでは・・・??

 

 

dsc07424

 

高橋君が本棚兼飾り棚の沢山のブラックウォールナットを加工しています。

全部で何枚あるのでしょう??

この一枚板とガラスと間接照明が合わさって行きます・・・

 

 

 

そして・・・??

 

 

ハイ、ブラックのレストルームはかなりカッコ良く仕上がっています。

 

クリーニングを終えたらご紹介しますね。

こちらもお楽しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!