竣工写真の撮影。アルファベットソファの生地を特別に取り寄せたミニアルファベットソファの書斎コーナーを初公開。 2016.11.24

こんばんは。角谷由美です。

今日は内部の竣工写真の撮影をしていました。

 

 

生まれ変わった我が家へようこそ。

 

 

前回は私の撮影ですが、今日はデザイン部の四ノ宮君と加藤さんの本格的な撮影でのご紹介です。

 

 

img_6891

 

 

前回とは反対からのリビングのショット。

 

 

手前のアルファベットソファ。そして、右奥に見えるのはそのアルファベットソファの生地を

特別に取り寄せて製作したミニアルファベットソファの書斎コーナーです。

 

帰宅してもPCの側を離れない主人の為の居心地の良い特別なスペースになりました。

配線口やカウンター下の小棚、フランクロイドライトのデザインの照明で

スッキリと仕上げました。

 

上部の格子の中にはビルトインで最新のエアコンを設置しています。

「今日の電気代は○○。昨日より電気代が上がりました。」など、語りかけてくれる

優れものです。

 

 

そして、玄関ホールからリビング側の壁を見ると、こんな感じでクリアのガラスの

飾り棚兼本棚で空間がつながっています。

 

 

 

img_6895

 

 

玄関ホールのヘリンボーンのブラックウォールナットの無垢材の床も

いい感じです。

 

 

 

img_6918

 

 

そして、2階の北側の「本棚の部屋」のファブリックが入った様子も初公開します。

 

 

 

 

何よりも、一部屋で小さな車一台分もかけてしまった南側の子供部屋の

ピュアモリスのカーテンは・・・??

 

 

 

 

ハイ、まだ出し惜しみします。

内覧会で是非ご覧になって下さいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!