リノベーション後に使いたかったキッチングッズ。我が家のキッチンに家族が集まりました。 2016.12.5

こんにちは。角谷由美です。

内覧会が今週末となり、準備を進めています。

 

 

 

img_0412

 

 

お気に入りの食前酒用のカットグラスを食器棚の一番上へ・・・

 

 

img_0414

 

新しくしたお茶のセットと像彦の漆の酒器・・・

 

 

img_0478

 

 

お気に入りのカップも食器棚の定位置に・・・

 

 

dsc09062

 

カトラリーも新調して・・・

 

dsc09060

 

フライパンやレードルなども・・・

 

dsc09063

 

箸置きも数点増やし・・・

 

img_0143

 

GLOBALの包丁は、かなり優れものです・・・

 

img_0477

 

STAUBEで購入したオリーブオイルとビネガー入れと、群馬で購入したウォールナットのペーパーホルダー・・・

 

 

img_0516

 

 

世界一美味しいトーストの焼けるBALMUDAも定位置に・・・

 

 

そして、一昨日は父のお見舞いの為に家族が集合して・・・??

 

 

dsc09806

 

 

最新の設備機器になったキッチンで、私と次男がお料理。

 

 

 

右側が可愛い我が家のお嫁さん。初登場ですね。

 

 

 

こんな日が来るなんて、夢みたいデス♡

 

 

 

お正月は、また皆でキッチンを囲みたいと思います!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!