驚きのビフォア&アフター2 私をお掃除好きにさせてくれたホワイトマーブルの浴室。 2017.2.11

おはようございます。角谷由美です。

世間は連休ですが、いつものようにお仕事なので皆さんお付き合い下さい。

 

 

私をお掃除好きにさせてくれたお気に入りの浴室のビフォア&アフターを

ご紹介します。

 

 

 

IMG_8935

 

 

 

ホワイトマーブルのパナソニックの全面ガラスのユニットバスと

鏡面ビアンコの床に大理石とお気に入りのモザイクタイルで

デザインした収納沢山の洗面カウンターです。

 

 

ビフォアの映像は・・・??

 

 

IMG_3993

(ビフォアの映像)

 

手前の配管スペースの前のクローゼットと折れ戸のユニットバス

選択カゴを置くプラスチックの棚が雑然としていました・・・

 

 

IMG_3994

(ビフォアのユニットバス)

 

FRP浴槽に小さな鏡の以前のユニットバスは、シンプルなのが取り柄(笑)でした。

 

 

それが・・・??

 

 

IMG_8933

 

 

ホワイトマーブルの壁に横長のミラーで広がりを出して

大理石にジェットバスと酸素風呂がついたユニットバスは

毎日の入浴タイムがとても愉しみになりました♡・・・

 

 

IMG_3991

(ビフォアの洗面カウンター)

 

 

2面鏡のユニットの洗面カウンターと洗濯機が並び、タオルかけに

洗濯のハンガーを掛けていた空間が・・・??

 

 

IMG_8941

 

 

左側の収納の扉を鏡面にリメイクして、壁厚分埋め込んで凹凸を軽減して

パナソニックのすっきりとした洗濯機にチェンジ・・・

 

 

IMG_8935

 

 

オリジナルデザインで製作した洗面カウンターには・・・

 

 

IMG_0448

 

 

スッキリとした鏡面ホワイトの扉の中に・・・

 

 

IMG_0447

 

マニキュアや化粧品の細かなものを収納して・・・

 

 

IMG_0442

 

 

側面の埋込収納には・・・??

 

 

IMG_0445

 

小さな小物を収納・・・

 

 

IMG_0431

 

既存の収納をリメイクした側面には・・・??

 

 

IMG_0429

 

 

折り畳みの選択ハンガーを設置して、洗濯を干すのも楽におしゃれになりました・・・

 

 

 

IMG_0435

 

 

何よりも、お気に入りのモザイクタイルで毎日の生活が笑顔になれました。

 

 

 

驚きのビフォア&アフターはまだまだ続きます。

 

お愉しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!