春の撮影とリノベお茶会。& 自邸の作品集が完成しました!! 2017.4.2

おはようございます。角谷由美です。

先日、リノベ後の様子をデザイン部の四ノ宮君と加藤さんに撮影してもらいました。

 

 

 

IMG_9348

 

 

竣工時に撮影出来なかった詳細を撮影しつつ・・・

 

 

IMG_9381

 

 

お花も季節の桜と菜の花にチェンジして・・・

 

 

IMG_9385

 

 

リノベお茶会♡・・・

 

 

IMG_9386

 

 

春らしくいちごのフランボワーズと桜の紅茶・・・

 

 

IMG_1741

 

 

お客様は、いつも撮影をしてもらっている四ノ宮君と加藤さんです。

 

 

この時、加藤さんからご主人様の転勤で会社を巣立ってしまうお話があり

これまでのお礼を込めて、春のスウィーツでおもてなしです。

 

 

ですが、遠方ですが今まで同様に加藤さんに仕事をしてもらえるようになり

今は安心して、次の仕事のプランを考えています。

 

 

IMG_9400

 

 

これからも、素敵な作品創りに協力してもらう私の大事なスタッフのご紹介です。

 

 

その加藤さんに製作してもらった、作品集が完成しました。

 

https://www.hd-s.jp/information/20170318.html

 

 

是非、ご覧になって下さい。

 

 

 

次回は、主寝室のビフォア&アフターをご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!