12/3(土)12/4(日)は、完成見学会を開催します!! 2022.11.16

おはようございます。角谷由美です。

 完成見学会の日程が決定しました。




https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event221203/



12/3(土)12/4(日)午前10時から午後3時までになります。

予約制になりますので、是非上記のアドレスにアクセスをして

 ご予約をお願い致します。

お電話でも受付しております。

沼津ショールーム(0120-941-170)まで、お電話をお待ちしております。









無垢のヨーロピアンオークの床が広がる、木の温もりに包まれた

 リビング。

木目にこだわって、キッチンの扉もオークの突板にしました。



ウッドデッキと目隠しフェンスも、窓を開けた時の開放感に繋がっています。









お気に入りのモザイクタイルが、デザインのポイントにも

 なっています。









現在進行形で、現場は様々な家具を製作しています。

 見学会に間に合う為に、スタッフ一同ラストスパートに入りました。 



生まれ変わった住まいの様子を是非、実際にご覧になって下さい。


これからの住まいのヒントが沢山詰まっています!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!