無垢のオークの床で心地よい住まい 2023.4.23

こんにちは。角谷由美です。

 今日でこちらのブログも最終回となります。

密着ブログそして、完成見学会にご協力頂きましたS様

 ありがとうございました。

生まれ変わった住まいでの生活はいかがでしょうか??











ヨーロピアンオークにスプーンカット加工をプラスした無垢の床は

 夏はサラリとして冬は暖かく、肌触りも抜群です。









お気に入りのカラーのモザイクタイルをプラスして

 オンリーワンの空間になりました。









庭での生活を楽しめるように、リビングに繋がったウッドデッキを製作しました。









自転車用の土間収納もプラスして、玄関がスッキリとしました。










三留君が製作するオーダー家具も、仕上がりの様子まで

 楽しんで頂きました。









無垢の玄関ドアは、重厚感もあり

 家に帰るのが楽しみになります。









前回の無垢の床の完成見学会で初めてお会いして

 今回も完成見学会を開催させて頂き、次のお客様に繋げる事が出来ました。




嬉しい出会い、そして次に繋がる出会いをありがとうございました。





見学会で出会えたお客様の工事が既に一つ終わり、次の着工が2現場あります。

 嬉しい出会いをありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。







2023年4月23日 桜の素敵な忍野より

 全ての職人さんに感謝を込めて

設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!