三島の街角にサロンのようなお米屋さんを。 2016.11.18

おはようございます。角谷由美です。

今日から新しい現場のブログがスタートします。

 

最初に密着ブログにご協力頂きましたU様、ありがとうございます。

 

お一人住まいですが、近くのお子さんやお孫さんがワイワイ集うU様邸は

いつも明るい雰囲気に包まれています。

お打合せ中にも、お客様が「こんにちは。」と訪れて、笑顔でお迎えするU様の

為に、オンリーワンのデザインで街角のサロンのようなお米屋さんと

大家族が集まれるゆったりとしたリビングをメンバー一同で創り上げて行きます。

 

今後とも是非、宜しくお願い致します。

 

 

 

そして、もう一匹の登場は・・・??

 

 

dsc03250

 

 

こちらの真っ白な名前も「ネコちゃん」です。

 

 

 

U様に寄り添っていつも静かにしています。

いつもブログで登場するシロにそっくりですが、イエローの目が特徴です。

 

 

 

dsc03255

 

 

夏の終わりに耐震診断をさせて頂いた時は、数値がかなり低くメンバー一同でちょっと心配をしました・・・

 

 

dsc03260

 

 

でも、一生懸命小屋裏に潜る山中君と菊地君に「お疲れ様。ありがとう。」と

真っ赤なスイカを頂きました。

 

 

dsc05811

 

 

私も自宅のリノベーションの工事中の仮住まいの時に手作りの栗ご飯を頂いて、励まして頂きました。

 

 

dsc08736

 

 

そんな、U様の為にメンバー一同で心を込めてオンリーワンの住まい創りをスタートします。

 

 

明日はいよいよ解体工事です。

 

 

大工さんもご紹介しますので、今後ともこちらのブログを応援して下さい。

 

 

全国ブログランキングに参加をしています。

最後のCLICK!のマークを押して応援して下さい。

日々の励みになります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!