キャットウォークをつけましょう。 2017.2.2

こんにちは。角谷由美です。

今日はU様と当社のショールームでお打合せをしていました。

 

そこで、U様からお話しがあったのは・・・??

 

 

 

DSC03250

 

 

最近仮住まいで、外が見たくてしょうがないネコちゃんのことを考えて

キャットウォークを追加でお願いされました。

 

仮暮らし中はネコちゃんもストレスが溜まります。

広々とした我が家に戻れる時は、お気に入りの日向ぼっこが出来るスペースに

キャットウォークを設置しますね。

 

またまた、遊び心のあるデザインを思い浮かべました??

 

 

DSC02751

 

そんな、お打合せをしながらお嬢様からU様へ、ブログのご紹介。

ここをクリックするとポイントが入るとのご説明で、U様からも

ポイントが入るようになりました。

(皆様も最後のCLICK!のマークを押して、全国ブログランキングを

応援して下さいね。)

 

 

今日は、素敵な照明器具や建具も決定して、いろいろな楽しみな事が

増えて来ました。

 

 

DSC02781

 

 

夕方現場に行くと、2階の床下地も進み(大石君がチラリ)

 

 

DSC02778

 

1階の床下地も進行しました。

 

足元が安全になったらU様を現場内にご案内しようと思います。

 

 

外観もサイディングを張り始めますので、来週はかなり変化が

見られます。お楽しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!