内覧会に来たくなる魔法をかけちゃいます!! 2017.4.5

こんにちは。角谷由美です。

先ほど、内覧会の広告用の撮影をデザイン部の四ノ宮君と安藤さんにナイスショットでおさめてもらいました。

 

 

さあ、いいですか~・・・??

 

 

 

内覧会に来たくなる魔法をかけちゃいます!!

 

 

 

 

 

IMG_1267

 

 

 

 

ハイ、来たくなっちゃいましたね。

 

 

 

減築と耐震補強を伴う大規模なリノベーションです。

 

 

4/15(土)4/16(日)午前10時から午後3時まで、会場は三島市中田町です。

詳細は、もう少しでアップしますので予定を空けてお待ち下さい。

 

 

 

さあ、今朝の様子は・・・??

 

 

DSC02168

 

 

四ノ宮君と安藤さんにも手伝ってもらって床の養生を外し・・・

 

 

DSC02174

 

U様と猫ちゃんをお招きして・・・

 

 

なんと、四ノ宮君とU様はご近所のお知り合い。小学校・中学校とU様のお宅に

遊びに来ていたのです。

 

「ご縁がありますね。」と、ご挨拶。

 

 

DSC02179

 

 

撮影中も店舗側では、土間を仕上げていて・・・

 

 

DSC02191

 

 

猫ちゃんにキャットウォークでモデルになってもらい・・・

 

 

DSC02205

 

 

休憩時間には、油谷君にも撮影に加わってもらい・・・

 

 

DSC02207

 

 

ハードスケジュールを撮影に間に合わしてもらい、本当に感謝です!!

(※後ろのベンチはまだ施工途中です。)

 

 

IMG_1279

 

 

さあ、来週末は内覧会です。

 

 

まだまだ非公開の、店舗の仕上げの様子も楽しみにしていて下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!