一面に広がるホワイトオークの床で、印象がガラリと変わりました。 2017.2.9

こんばんは。角谷由美です。

今日は、午前中に三留君から養生シートを張る前の写メールが届きました。

 

「これから床が見えなくなりますよ。」の合図です。

 

いつものように「やだ、見たいヨ~・・・」と駆けつける私・・・

 

 

 

 

DSC03559

 

一部は養生されていましたが、一面に広がるホワイトオークの床を見る事が出来ました♡

三留君、合図をありがとう。

 

 

ビフォアの映像と比べると・・・??

 

 

DSC02413

(ビフォアの映像)

 

 

DSC03565

 

アフター。 ガラリと空間の印象が変わりました。

 

 

DSC03567

 

そして、Y様に分かりやすいように建具のおさまりを墨だしして、実際のおさまりを確認して頂くことに。

図面では想像出来ない時は、このように現場で描いて行きます・・・

 

 

DSC03590

 

 

巾木のおさまりも確認しながら丁寧に作業を進めます・・・

 

 

 

そして・・・??

 

 

DSC03554

 

 

ちょっと楽しいランチミーティング♡

 

 

近くの現場の油谷君も一緒にワイワイと・・・

現場の話から始まり、育児がスタートした先輩の油谷君から三留君へアドバイス。

 

私はかなり昔の話ですが、一応アドバイス(笑)

 

 

DSC03558

 

この時間にこの映像はちょっと・・・ハイ、お腹が空いて来ました・・・

 

 

DSC03573

 

 

さあ、三留君と考えたおさまりを整理してそろそろ夕食の準備の為に帰りますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!