RSS
  • ダウンジャケット

    2012/01/29

    こんばんは。

    大工の遠藤です。

    Y様邸に入りまして、約2週間が経ちました。

    そして、寒さがより厳しくなりましたが、

    いつも温かなアレやアレのおかげで風邪はひいてません。

    いつも本当にありがとうございます。

     

    本当に寒いので、

    おうちにもダウンジャケット(断熱材)を着せてやりました。

    壁モコモコ   天井ふわふわ

     

     

    断熱材を入れたら天井ボード貼り。

    天井ボード貼り

     

    月曜日からはフローリング貼り!!

    段々と、お部屋になっていきますよ~

    携帯写真で画像粗くてすみません。

     

    でも、

    やっぱり冬より夏が好きですね。

    早く夏にならないかなぁ

  • 玄関ドア

    2012/01/28

    こんにちは。角谷由美です。

     

    いつも温かくお迎えして頂くY様、ありがとうございます!!

     

    しかも、先日の寒い日に冷え切ってブルブルしながら伺うと

     奥様にハンドマッサージまでして頂いて・・・

     

    本当にすみません。心まで温まりました!!

     ありがとうございます。 smiley

     

     

    そして、お孫さんのHちゃんは・・・

     

     

     

     

    かわいいダンスを披露してくれて・・・

     

     

     

     

    いつも一緒にお茶を頂いて・・・

    ついつい長居をしてしまい、すみません!!

     

     

    なので、2階の現場には長居をしていなく・・・

     

     

     

     

    遠藤君と千賀君が頑張っている姿の映像があまり

     残っていないことを気が付き・・・(反省しています)

     

     

     

     

    ですが、現場はどんどん進行して来週は床も張り始めます。

     

     

    そして、Y様から・・・

     

     

     

     

    ご提案していた玄関ドアの追加工事のOKを頂き・・・

     

    遠藤君製作の玄関収納のお話から次々と素敵な内容に

     発展して・・・

     

    さて、今回の下駄箱とTVボードの木材は何でご提案しましょうか??

     

    来週早々に今回は静岡まで足を運んで材木屋さんと

     仲良くなってこようと思います!!

  • サッシュ、取り替えました。

    2012/01/25

     

    こんばんは。大工の千賀です。

     

    北側のサッシュを取り替えました。

     

     ビフォー、  

     

     富士山きれい、

     

     

    遠藤さんが、10匹以上のハチと戦いながらも、

     

     

     途中、

       

     アフター。

     

    画像が荒くてすみません・・・。

     

     

    軒天も修復。

     

    塗装をして、雨戸を付ければ完成ですね。

     

    明日は、天井の下地を組みます。

     

  • 下地など

    2012/01/24

     

    おはようございます。大工の千賀です。

     

    床は合板を張り終え、この上にフローリングがきます。

     

      

     

    壁は下地を組んでいます。

     

      

       

    今日は壁下地の続きと、天井の下地を組んでいきます。

     

    明日はサッシの交換も控えています。

  • Y様ごちそう様です!!

    2012/01/21

    こんにちは。角谷由美です。

     

    昨日の寒い中、Y様に伺うと・・・

     

     

     

    コーヒーの良い香りと・・・

     

     

     

    奥様お手製の焼き立てのレーズンパンを頂いてしまいました!!

     

    ありがとうございます!!

     

     

    皆で幸せに頂きました。

     

     

    そして、先日の沼津市のH様の内覧会にご来場頂いた際の

     TVボードをご覧になって・・・

     

     

     

     

    またまた、下駄箱をご覧になって・・・

     

     

     

     

    追加のご注文を頂きました!!

     

    遠藤君製作の素敵な家具を今回はまたアレンジして

     Y様宅に合った仕様でご提案しようと思います。

     

    楽しみにお待ちください!!

     

1  2  >次
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.