RSS
  • Hちゃんの幼稚園入園前に・・・

    2012/01/11

    おはようございます。角谷由美です。

     

    昨日から沼津市原のY様のリノベーションがスタートしました・・・

     

    最初に密着ブログにご協力頂きましたY様

     

     ありがとうございます!! smiley

     

    とてもご家族で仲良くされていて、いつも打ち合わせの際に

     お孫さんのHちゃんのかわいい発言に優しい気持ちになれ

     ホットさせて頂いております・・・

     

     

     

     

    今回は在来木造築40年の2階部分を2世帯住宅にする為の

     リノベーションです。

     

     

     

    今まで使われなくなったものが置かれていた3部屋をLDKと

     寝室に改修します。

     

    大工の技とデザインの融合の第3弾でもあります。

     

    どのような素材をどのようにデザインして皆さんにご覧頂けるか

     楽しみにお待ち下さい。

     

     

     

    Y様とは昨年末からいろいろなショールームで、実際に見て

     お好みの設備をお選び頂きました・・・

     

    お打合せの際に、「なんだか結婚式の時のワクワクみたい。」

     と楽しんで頂き、色合わせもホワイトが基調ですが

     優しいオレンジも加わり、その色合いに合った何を飾るか

     楽しみなコーナーもご提案しています。

     

    Hちゃんが幼稚園に入学する前の

     完成を目指してスタートしました!!

     

    最後まで是非楽しみにご覧下さい!!

     

     

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.