RSS
  • 夏休みのピンチヒッター

    2012/08/23

    こんばんは。角谷由美です。

    今日もとても暑い一日でしたが、ここ御殿場のマンションの

     高層階は気持ちの良い気候です。

     

     

     

     

    夏の雲もニョキニョキとしていますが、風が少し吹いただけでも

     爽やかになります。

     

     

     

     

    お盆明けにまず、ユニットバス・・・

     (養生をしていて残念ですが、ブルーのダウンライトが

     素敵な浴室です。)

     

     

     

    トイレなんかグルグル巻に養生をしています・・・

     (インテリアリモコンが素敵としか、まだわかりませんね。)

     

     

    そして、タイトルにある「ピンチヒッター」は・・・

     

     

     

     

    大石大工さんの息子さん(アキ君)です。

     

     

     

    明日から夏休みに入る平松君の代わりに木工事を

     まとめてくれます。

     

     

     

    平松君と入れ替わりに私が夏休みに入るので

     二人は7日間会えません・・・

     

     

     

     

    なので、宿題をまたまたお願いしてしまいました。

     

     

     

    平松君からの現場中継を是非、楽しみにしていて

     下さい!!

     

     

     

     

    どこからか、「エ~ッ!!」・・・

     

     

     

    うそうそ、ちゃんとお話していますので安心して下さい。(笑)

     

     

     

     

     

    ちなみに平松くんは九州・・・

     

     

    私は上高地・・・

     

     

     

    二人とも最後の夏休みを楽しんで来ますね・・・

     

     

     

     

    そちらの様子はスタッフブログでお伝えします!!

     

     

     

     

    今度こそ、どこからか「え~っ!!!」が聞こえて来ました!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.