RSS
  • 建具の仕上りとこむぎパン??

    2012/09/14

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は昨日搬入した製作建具を塗装して、T様に色のご確認を

     して頂きました・・・

     

     

     

     

     

     

    かなりいい感じの色合いに・・・

     

     

     

     

     

     

    そして、平松君のきっちりとした納まりの仕上りに・・・

     

     

     

    とても喜んで頂き、私もとても嬉しく思います!!

     

     

     

     

     

     

    平松君もブラックなクロスの仕上がりに

     

     「こんなのあるんですね??」と、手触りまで確認して・・・

     

     

    私は、「西田君がこの前に来たら白く見えるかしら??」と

     遊んでみて・・・(笑)

     

     

    その応援に来た西田くんに・・・

     

     

     

     

     

     

     

    ブラックな空間にブラックなペーパーホルダーを付けてもらい・・・

     

     

     

     

     

     

    ですが、この色合いをこの繊細な格子に出す作業はとても

     大変で・・・

     

     

     

     

     

     

    平松くんもかなりピッチを上げてくれています!!

     

     

     

     

     

     

     

    そして、T様から 「昨日資料を整理いていたら、最初に角谷さんと

     打ち合わせた時にお願いしたメモが出てきて、本当に

     一つ一つ実現していて凄いな~と思いました。」

     

     

     

    と、嬉しいお言葉を頂き・・・

     (いろいろなイメージをお伝え頂いて、それを一つ一つの素材を

      吟味していきながらデザインを完成させています。)

     

     

    ブラックの空間の最終のデザインを楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

     

    と、その楽しみにして頂いている内のお一人、内覧会ご予約済の

     三島市のI様から教わった・・・

     

     

     

     

     

     

    こむぎパン屋さんに行ってきました!!

     (美味しいものは直ぐに脱線します(笑))

     

     

     

     

     

     

    明日の朝食用のシナモンロールとおやつのフルーツスコーンです!!

     

     

     

    内覧会のご案内をした時に、I様から「美味しいのよ。」と伺い

     キョロキョロしていたら、NETで検索しなくても目の前に

     現れました。

     

     

    明日の朝食が楽しみです!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.