RSS
  • 物創りのハート

    2013/02/19

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今回のラストは小山君にお願いしました。

     メンバーがとっても多忙な時に、様々な役柄を

     背負ってくれて、そしてこのS様邸のブログを

     続けてくれた事に、とても感謝をしています。

     

    物創りのハートは、それを創るだけではなく

     何よりもお客様への思い、そしてその物創りに

     関わる全ての職人さん達の事、そして最後は

     自分自身との戦いだと思います。

     

    誰々がこうだから、環境がこれだから、時間が

     ないから・・・

    いろいろな理由をつけて自分を誤魔化さないで

     お客様と真剣に向き合って・・・

     

     

    そんな理想に近づけるよう、これからも努力を

     続けて行きたいと思います。

     

     

     

     

     

     

     

    マンションの制約に負けないように、製作家具は圧迫感のない

     デザイン、素材、ライン・・・いろいろな考えのもとに創られました。

     

     

     

     

     

     

     

    抜け感のある素材で、広がりを見せています・・・

     

     

     

     

     

     

     

    遊び心は、チラッとだけ見える収納の中で・・・

     

     

     

     

     

     

     

    大胆な柄も素敵に・・・

     

     

     

     

     

     

     

    ホワイトだから出来るデティールのこだわり・・・

     

     

     

     

     

     

    デザイン性と機能を合わせたエコカラット・・・

     

     

     

     

     

     

     

    エレガントなレース使いも忘れずに・・・

     

     

     

     

    S様、マンションのリノベーションはいかがでしたでしょうか?

     

     

     

    内覧会では、来る人来る人に「うわぁ~!!本当にヴァンベール??」

     と驚いて頂きましたね。

    いつも仲の良いご家族とのお打合せはとても楽しく、ディズニーランドの

     素敵なスポットを沢山おしえて頂きました。

    私もミラコスタに泊まりたいな~・・・と主人におねだりもしてみました。(笑)

     

     

     

    そして、1年後の内覧会のお願いまでしてしまいました・・・

     

     

     

     

     

     

     

    今回のラストの小山君のコメントを楽しみにしていて下さい。

     

     

    それでは、プチラストはやっぱり全ての職人さんに感謝を込めて

          

                  設計 角谷由美でした。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.