RSS
  • 沢山の美術作品

    2013/12/12

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は総仕上げの為、平松君、修インテリアさん、佐野電気さんと

     一緒にラストスパートをしていました。

     

     

     

     

     

    M様の大事にされている、沢山の美術品を

     額を揃えて平松君に設置してもらいました・・・

     

     

     

     

    老朽化したヒモなどは交換して、一つ一つ丁寧に・・・

     

     

     

     

    中にはお嬢様の力作も含まれていて・・・

     

     

     

     

    思い出の作品を、新しくなった空間へ・・・

     

     

     

     

    そして、佐野電気さんと平松君のコラボで・・・??

     

     

     

     

    製作のPCデスクの下には・・・??

     

     

     

     

    PCの配線がスッキリおさまるニッチが設置されました・・・

     

     

     

     

    鏡面の木目の扉も設置され・・・

     

     

     

     

    ご主人様のデッキもすっきりとおさまり・・・

     

     

     

    さあ、明日はクリーニングです!!

     午後からは竣工写真の撮影も入りますので

     今後のBLOGを楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

  • 仕上げまであと少し、そして嬉しいお赤飯

    2013/12/07

    こんばんは。角谷由美です。

     M様邸の工事もあとクロス工事を残すのみと

     なりました。

     

     

     

     

    来週はこちらのエレガントなカーテンが取付られます。

     

     

     

     

    今日は平松君が手摺りを設置したり・・・

     

     

     

     

    TVボードのスモークパネルを設置したり・・・

     

     

     

     

     

    佐野さんが電気の配線をしたり・・・

     

     

     

     

    私は奥様と沢山の絵を飾る場所について、あれこれと・・・

     

     

    もうすぐ・・・

     

     

     

     

     

    このシックな洗面化粧台や・・・

     

     

     

     

    この艶やかな床の養生が取れて・・・

     

     

     

     

    来週が待ち遠しいのです!!

     

     

     

     

    そして、帰りに奥様から皆にお赤飯を頂きました。

     

     

     

     

    M様ありがとうございます!!

     お客様にお喜び頂き、ご一緒にお祝い出来て何よりです!!

     

     

    さあ、お仕事はラストスパートでお夕飯は美味しいお赤飯を

     頂きますね。

     

  • 無垢材のブラックウォールナットが世界に一つだけの製作家具になります。

    2013/12/05

    こんにちは。角谷由美です。

     今回は静岡と現場が離れている為、M様との

     打ち合わせはメールとお電話が多くなるのですが

     日々M様からお褒めの言葉を頂き、直ぐに平松君に

     伝えようとするのですが・・・??

     

     

     

    ハイ、もう現場で出勤前のM様からお聞きしているようです。

     平松君、良かったですね。

    オーダー家具の無垢材の天板が設置されて想像以上の

     木目の存在感に、M様のお喜びが伝わり・・・

     私もとっても嬉しく思っております。

     

     

     

     

    厚みも幅も長さも申し分なく、そして少し青みがかった

     色合いのブラックウォールナットを探し出し・・・

     

     

     

     

    平松君が丁寧に加工をして・・・

     

     

     

     

    巨大なTVボードの天板として設置され・・・

     

     

     

     

    本日渡辺さんの塗装により・・・

     

     

     

     

    この艶感・・・   何度見ても幸せになります!!

     

     

     

    さあ、来週は仕上げのクロスそして、TVボードの扉も

     入りますので、お楽しみに~・・・

  • 艶感のあるブラウンの扉とブラックウォールナット

    2013/12/02

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は現場で週末に設置したキッチンの扉を

     奥様とちょっと覗いて・・・

     「うわっ~・・・!!」として遊んでいました・・・(笑)

     

     

     

     

    これは、まだ保護フィルムを剥がす前ですので

     もっとツヤツヤなのです!!

     

     

     

     

    たっぷりの収納も横からチラッと覗いて・・・

     

     

     

     

    キラ感のある人大のトップカウンターを見て・・・

     

     

     

    早く、養生が取れないかな~・・・と待ち望んでしまいます!!

     

     

     

     

    そして、お昼は清水のSAで・・・

     

     

     

     

    ハイ、幸せフレンチトースト♡・・・

     

     

     

    そして、加工場では・・・??

     

     

     

     

    ブラックウォールナットの木目を見てまたまた幸せに・・・

     

     

     

     

    平松君が仕上げをしている横で・・・

     

     

     

     

    ほらほら、いい感じ・・・

     

     

     

    皆さまも仕上がりを楽しみにしていて下さい!!

  • 艶感のあるブラウンのキッチン

    2013/11/29

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は、早朝ドライブで静岡へ・・・

     

    奥様がとても待ち望んでいらっしゃったシステムキッチンが

     設置されるのです!!

     

    一つ一つの素材にこだわった大人のエレガントな空間へ・・・

     

     

     

     

     

    このリッチなレースの横には・・・

     

     

     

     

    鏡面のブラウンの扉が・・・

     (チラッとだけ養生を剥がしてもらいました)

     

     

     

     

    沢山のダンボールに大切に梱包されたキッチン・・・

     今日の夕方が待ち遠しいですね。

     

     

    そして、昨日応援に入ってくれたのは・・・??

     

     

     

     

    福田君です。

     今日のキッチンの設置に間に合うように応援に入ってもらいました。

     

     

    そして、もう一つ昨日平松君から写メールで・・・??

     

     

     

     

    奥様からご要望のあったモデムをすっきり収める為の

     ニッチ収納が下に取付られたPCデスクです。

     (仮止めの状態です。)

     

     

    そして、もうすぐ巨大なTVボードのカウンターを

     仕上げに入ります。

     

     

     

     

    今日は寒い加工場で、収納の箱の組み立てに

     入った平松君・・・

     

     

    皆さまも風邪を引かないように・・・

     

     

     

     

     

<前  1  2  3  >次
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.