RSS
  • 奥様からの写メールから・・・

    2014/04/13

    こんにちは。角谷由美です。

     西田君のコメントの後は、奥様から頂いた

     メールで幸せにさせて頂いた抜粋を

     お伝えします・・・

     

     

     

     

    工事中はこちらの開口部を開けずに、工事中と

     お住まいのエリアを分けていました・・・

     

     

    (以下は全て奥さまからの写メールです。)

     

     

     

     

    カーテンを開けてこの可愛いタッセルで

     止めて奥様が出かけられると・・・??

     

     

    奥様が帰宅すると、カーテンが閉められて

     タッセルの可愛い子達は、西田君によって

     このようなポーズや・・・??

     

     

     

     

    こんなポーズで「お帰りなさい・・・」を

     してくれているのです。(笑)

     

    ほっこりとした気持ちになられた奥様から

     夜にこの写メールを頂き、私も思わず

     笑顔になれました・・・

     

     

     

     

    西田君からのホワイトデーのプレゼントや・・・

     

     

     

     

    私がプレゼントしたラリックの手拭いを

     素敵にディスプレーして頂いた映像や・・・

     

     

     

     

    ラリック美術館に足を運ばれてミュージアムSHOPで

     買い求められた手拭いや・・・

     

     

     

     

    帰りに立ち寄られた、私も大好きな虎やの

     ひと時の映像・・・

     

     

    京都やこの静岡でも、いろいろなお好みの

     場所が重なって・・・

    私も参考にさせて頂きながら行きたい場所が

     沢山増えました・・・

     

     

    そして、そんな写メールを送られている中で・・・

     

     

     

     

    お嬢様が弾かれていたお琴・・・

     

     

     

     

    レトロな和の空間にとても合ったお琴・・・

     

     

     

     

    そして、我が家の次男と同い年のお嬢様の

     今年の成人式のお写真・・・

     

     

    沢山の思い出や素敵な写真をメールで

     やり取りさせて頂き、ご一緒にいろいろな

     思いを語らせて頂きました・・・

     

     

     

    そして、竣工のお祝いと重ねて・・・

     

     

     

    ご長男の作られたデコレーションケーキ・・・

     中までイチゴが沢山詰まった心のこもった

     ケーキ・・・

     

     

     

     

    メールの最後に時々、動くミイのマークを

     付けて頂きました。

    (添付しようとしたら、巨大なマークになってしまい

     残念ですが、代わりのミイの画像です。)

     

     

    素敵なリノベーションとともに、素敵な写真と 

     思い出をありがとうございました!!

     

     

     

    と、このブログを書き終えたところで

     奥様からまたまた素敵なメールと

     お手紙を頂きました。

    そちらの、様子は是非番外編で

     お伝えしようと思います。

     西田君に見せたら、きっと一緒にウルウル

     してしまいそうな・・・

     とても素敵なお手紙です。

     

    奥様、ありがとうございます!!

     

     

     

    残るところこちらのブログもあと2回です。

     次回は、WEB内覧会のリビング

     そして、最後に設計者としての私の

     思いをお伝えします。

    最後のCLICK!のマークを押して

     全国ブログランキングを応援して下さい。

     日々の励みになります・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.