RSS
  • もうすぐお引越しです!!

    2015/04/24

    こんばんは。角谷由美です。

     内覧会後、竣工写真の撮影をさせて頂き

     細かな手直し工事が終わると、いよいよ

     お引渡し・・・

     

     

    もうすぐお引越しです!!

     

     

     

    今までの賃貸住宅の4倍くらいの広々した

     憧れのマイホームでの楽しい生活が

     もうすぐなのです!!

     

     

     

     

    ママと一緒に何をしましょうか??

     

     

     

    こんなに広々したキッチンなら

     3人で一緒にお料理が出来ちゃいますね・・・

     

     

     

    ママが選んだ、かわいいアクセントクロスで

     爽やかレストルームに・・・

     

     

    ホワイトオークの建具とチークの床で

     お気に入りのナチュラルテイストに・・・

     

     

     

     

    憧れのマイホームへのお引越しまで

     後少しなのです!!

  • 中古住宅を購入してデザインリノベの実例は、内覧会にご来場頂いた皆さまに驚いて頂きました。

    2015/04/20

    こんにちは。角谷由美です。

     「ワンストップリノベーション」の内覧会

     無事に終了しました。

     

    沢山の皆さまにご来場頂きまして

     ありがとうございました。

     

    2日目の午後はお客様が重なり

     私が対応出来なかった皆さま

     お待ち頂いた方、申し訳ございませんでした。

     

     

    こんなに広い家が、月々家賃並み!?!

     

    これからマイホームをお考え頂いている

     皆さまに、とても感心を持って頂きました・・・

     

    早速、今日の午後は次の中古物件の

     下見に出かけて来ました。

     

    老朽化した住宅をご自身で判断するのは大変なこと

     です。

    そして、不動産屋さん任せでも、リフォームの

     費用が分からないままです・・・

     

    そんなお困りごとを解決したい・・・

     そう、思われた方は是非ご相談下さい。

     

    マイホームの夢に一歩近づきますよ。

     

     

     

    さて、昨日に戻り・・・

     

     

    ご紹介が遅くなりました。

     バタバタと忙しかった私のサポートを

     してくれた、住宅事業部の新人の

     石黒結子さん(左)と、高橋芙由子さん(右)です。

     

    ご来場者の方々に元気に明るく対応して

     くれました。ありがとうございます!!

     

    一昨日は西肥万里子さんもお手伝いして

     頂いたのですが、バタバタとお写真を

     撮らずにすみませんでした・・・

     

    そして、S様も時々内覧会の会場に

     いらして頂き・・・

     

     

    お母様とご一緒にパチリと・・・

     

     

     

    お気に入りのピカピカのバスルームで

     パチリと・・・

     

     

    美味しいお菓子まで頂いてしまい

     すみませんでした。

    そして、ありがとうございました!!

     

     

    これから、またまた多忙になりますが

     竣工写真をアップしていきますので

     そちらも楽しみにしていて下さい・・・

  • 内覧会にご来場頂きましてありがとうございました!!

    2015/04/18

    こんばんは。角谷由美です。

     今日はデザインリノベの内覧会にご来場頂き

     ありがとうございました!!

     

     

     

    このお披露目の日の為に、かわいい小物で

     お出迎えさせて頂きました・・・

     

     

     

    そうしたら、こんなにかわいいお客様が

     いらっしゃいました・・・

     

     

     

    こんなにかわいらしいお客様まで♡・・・

     

     

    私をS様にご紹介頂いた沼津市のY様ご夫妻です・・・

     

     

     

    そして、ご紹介して頂いたY様も・・・

     

     

     

    素敵なアクセントクロスや、大きな和室

     広々明るくなったLDKを見て

     「うわ~っ・・・」となって頂きました。

     

     

    何よりも、月々の返済が家賃並みで

     マイホームの夢が叶うとあって

     これからマイホームをお探しの方達も

     ご来場頂きました・・・

     

     

     

    「これなら・・・」と具体的にお話を

     すすめさせて頂く方は、真剣にお好みの

     エリアを相談させて頂きました・・・

     

     

    ワンストップリノベーションで、賢く素敵に

     マイホームの夢を叶えてみませんか??

     

     

    まずは、明日の内覧会の最終日に是非

     ご来場下さい!!

  • ワンストップリノベーションで手に入れた2間続きの和室!

    2015/04/17

    こんにちは。角谷由美です。

     明日はいよいよ内覧会です!!

     

    今までお伝えしなかった驚きの空間の写真を

     公開しちゃいます!!

     

     

    いいですか~??

     

     

     

     

    こんなに広々の2間続きの和室まであるのです!?!

     

     

     

    月々家賃並みの返済で手に入れるマイホームは

     かなりグレード感があるのです!!

     

     

     

    こんなにかわいいお子さんとの楽しいマイホーム。

     

     

    夢が叶っちゃうのです!!

     

     

    http://www.hd-s.jp/event/20150418.html

     

    明日4/18(土)4/19(日)沼津市大岡の

     内覧会の会場で、是非この素敵なお話を

     聞きに来て下さい。

     

    会場にてお待ちしております!!

  • 中古住宅を購入してデザインリノベの撮影風景

    2015/04/13

    こんにちは。角谷由美です。

     今週末の4/18(土)4/19(日)はいよいよ内覧会です!!

     

     

    中古住宅を購入してデザインリノベで月々家賃並みの

     ローンで憧れのマイホームを・・・

    そんなご希望の新しい方と昨日お打合せをして

     マイホームの夢に近づいて頂きました・・・

     

     

    どうしようかな??と迷っている方は、まずは

     ご覧になって下さい!!

     

     

    今日は、そんな暮らしを実現されたS様との

     先日の撮影風景の一場面・・・

     

     

    とってもいい子に撮影に協力してくれていた

     お嬢様が、一瞬・・・

    「ママ、だっこ・・・」と・・・

     

     

    撮影スタッフに囲まれてちょっと不安になって

     しまったこんなシーン・・・

     

     

    そして、その後ご機嫌を直して部屋を

     ピョンピョンしていると・・・

     

     

    「もう、元気にピョンピョンしても大丈夫だね。」と

     S様・・・

     

     

    そうなんですね。今までの賃貸住宅では

     下の階の人を気にして、とっても静かに

     生活をしなければならなかったのですね・・・

     

     

    小さなお子さんのいる方にはグッときちゃう

     お話ですね・・・

1  2  >次
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.