RSS
  • モザイクタイルは奥様のスケッチで&大工さんが増員されました!!

    2015/04/27

    こんばんは。角谷由美です。

     昨日のK様とのお打合せは・・・??

     

     

     

    こんなにリアルな奥様のスケッチが

     登場しました!!

     

    いろいろなお好みのモザイクを探されながら

     サンプルと合わせてみて

     

    「うわ~っ・・・」と・・・

     

     

    カタログでは分からない質感や色合いを

     様々なサンプルで合わせてみます・・・

     

     

    そして、ご主人様からも「あったらいいな。」の

     アイテムが一つ一つ増えて来ました・・・

     

     

    そして、現場ではその夢を形にする

     大工さん達が増員されました・・・

     

     

     

    背の高い村田君と・・・

     

     

     

    ベテランの茶木さん・・・

     

     

     

     

    今日は、電気の佐野さんや・・・

     

     

     

     

    左官の小林さんやマサキ君が加わり・・・

     

     

     

     

    皆でワイワイ休憩タイム・・・

     

     

    実はこの空間、来月は和室からリビングに・・・

     それまでは、大工さん達の素敵な休憩所に・・・

     

     

    とっても素敵なお庭なのです!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.