RSS
  • 現場からの写メールで「うわ~っ・・・」となります!!

    2015/06/24

    こんにちは。角谷由美です。

     出張や打ち合わせが立て込んで

     現場に行けなかった時に、高橋君から

     届く写メールは・・・??

     

     

     

    ブラックウォールナットの飾り棚♡・・・

     

     

     

    ダークチークの天井♡・・・

     

     

    一つ一つの仕上がりに「うわ~っ・・・」と

     なるのです!!

     

     

    建築の仕事を長年していても、毎回の「うわ~っ・・・」

     きっとお客様には「うわ~っ」X2回に

     感じて頂けるのでは、と思います!!

     

     

     

    このオレンジの養生に囲まれた部屋の中の

     窓枠!?!

    今回のデザインのアクセントになるのです!!

     

     

    もう一つの現場でも採用した、とっても素敵な

     インテリアは、これからリノベをする方

     新築をする方に必見のデザインなのです!!

     

     

    完成したら、絶対に「うわ~っ・・・」と

     なってしまいますヨ♡

     

     

     

    そして、本日のミッションは・・・??

     

     

     

     

    この北海道出身の川辺君に・・・??

     

     

     

     

    この玄関ポーチ柱のミッションが待って

     いるのです!?!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.