RSS
  • 笑顔はまわりの皆を幸せにしてくれるのですね。

    2015/12/25

    こんにちは。角谷由美です。

     ブラックウォールナットの一枚板で製作した

     ダイニングテーブルの素敵なI様邸の

     ブログも今日で最終回です。

     

    最初に密着ブログにご協力頂きましたI様

     ありがとうございます。

    ご家族の皆さまの幸せをいつも考えて

     笑顔の素敵なI様ご夫婦にお逢い出来て

     ご一緒にリノベーションについて

     将来について、お話させて頂き

     とても素敵な時間を過ごさせて頂きました・・・

     

     

     

    大きな無垢材の一枚板のダイニングテーブルは

     大勢のご家族が集まるI様のダイニングに

     本当にお似合いだと思います・・・

     

     

     

    奥様が笑顔で無垢材の手触りを愉しまれている

     姿を見ていると、現場の一同で本当に嬉しかったのです・・・

     

     

     

     

    白太のグラデーションが美しい

     ブラックウォールナットの一枚板は

     これからの年月でもっともっと素敵に

     重厚感を増して行きます・・・

     

     

     

     

    その、木目の美しいダイニングテーブルで

     今まで大事に仕舞っていた大好きな器や

     箸置きで、毎日の生活をもっともっと素敵に・・・

     

     

     

     

     

    新宿の柏木工さんで実際に座られて

     手触りを確認されたお気にいりの椅子・・・

     

     

     

     

    様々なご家族のシーンに合わせて

     アーム付きやベンチまで購入されて

     お孫さん達までお気に入りと伺い

     とても嬉しく思います・・・

     

     

     

     

    お母様がおっしゃった「廊下が少し明るくなれば」を

     ヒントにご提案させて頂いたステンドグラスは

     ご家族の思いが形になったデザインになりました・・・

     

     

     

     

    I様の笑顔に包まれて、現場の皆も本当に

     楽しく仕事に打ち込ませて頂きました・・・

     

     

    お客様の願いを形に・・・

     

     

    最初は、お母様のバリアフリーリォームから

     奥様の夢が叶う対面式の明るいキッチンへ・・・

     

     

    これからのI様のご家族の暮らしをご一緒に

     考えながらご提案させて頂きました。

     

     

     

     

    I様のご家族のこれからの素敵な暮らしを

     願っております・・・

     

     

    それでは、ブラックウォールナットの素敵な

     I様邸のダイニングより

    全ての職人さん達に感謝を込めて

     

             2015年12月25日

               設計・施工監理

               角谷由美でした。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.