RSS
  • ブビンガの一枚板でオンリーワンのダイニングテーブルを

    2016/01/12

    おはようございます。角谷由美です。

     今年最初のデザインリノベーションの現場が

     スタートします!!

     

    最初に密着ブログにご協力頂きましたT様

     ありがとうございます!!

    素敵な出逢いを大切に、オンリーワンのデザインで

     素敵な住まいをご提案出来るように努めさせて

     頂きます。

    完成の3月を是非楽しみにお待ち下さい・・・

     

     

     

    物語は、新しい新宿のTOTOショールームから・・・

     

     

     

     

    昨年秋にご近所のI様のご紹介でお電話を頂いた

     沼津市のT様とお孫さんです。

    当社の世田谷ショールームでお打合せを

     させて頂いた時の様子です・・・

     

     

     

     

    そして、T様ご家族とお嬢様ご夫妻。

     新宿のTOTOショールームで皆さまと

     初顔合わせをさせて頂きました。

     

     

    皆さまは現在東京にお住まいなのですが

     お孫さんの誕生で、自然豊かなT様のご実家の

     沼津へUターンされる事に・・・

     

     

     

     

    こちらの大きな築32年の在来木造の2階建ては

     現在80歳を過ぎたお祖母様がお一人で

     住まわれているところに、リノベーション後は

     大家族で住まわれるのです・・・

     

     

    プラス・・・??

     

     

     

     

    猫の「そら」ちゃんが加わります!!

     

     

    そらちゃんのお友達は・・・??

     

     

     

    最近よく登場してくれている猫のシロちゃん。

     

     

     

     

    T様は、昨年リノベーションをされた沼津市のI様からの

     ご紹介なのです。

     

     

     

     

    本物の素材でリノベーションをされたI様邸をご覧になった

     T様との素敵な出逢いを大切に、今回は東京で単身赴任を

     されるT様が沼津へ帰られた時に、ゆっくりと寛げる

     大人の週末空間をデザインさせて頂きます。

     

     

    プラス、オール電化やバリアフリーなどなど

     リノベーションのポイントが沢山あります。

     

    これからリフォームをお考えの皆さまは

     必見です!!

     

     

    全国ブログランキングに参加をしております。

     最後のCLICK!のマークを押して

     今日のランキングをチェックして下さい。

     

     

    それでは、次の展開をお楽しみに~・・・

最初  <前  7  8  9
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.