RSS
  • 大工山崎君からのコメント

    2016/04/08

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は大工の山崎君からのコメントをご紹介します。

     

     

     

    以下、山崎君からのメールになります。

     

     

     

     

    一言で言えば楽しい現場でした。

     

     

    解体の時から仕事をさせていただいて、その時にT様にお会いしました。

     明るくて楽しい方だと感じました。

     

     

     

    また、図面を見た時に非常に細かいところまで配慮されていて

     使い勝手の良いものが出来ました。

     

     

    現場も大工と職人、設計と協力をしながら進めて目標工期内に

     終わることが出来て、3月末には内覧会もさせて頂くことが

     出来ました。

     

     

    施主様が週末しかみえないとのことで鍵を渡された時、とても信頼された

     という思いと、その期待に応えるように気を引き締めて仕事を

     させて頂きました。

     

     

    大きなトラブルもなく引き渡せたことをホットしています。

     

     

     

    働くことは人と人のつながりを作ることで、T様とは今後も良い付き合いを

     させていただけたらなと思っています。

     

     

    最後に仕事を下さったT様と一緒に仕事をした大工と職人、設計さんに感謝です。

     

     

     

    以上、山崎君からのコメントをご紹介させて頂きました。

     

     

    いつも細かいところまで気を配ってくれる山崎君には

     とても助けてもらいました。

    現場の明るく清潔なイメージも細かい配慮と

     言葉の優しさが伝わってのことだと思います。

    お客様の生活に配慮をしながら、周りの皆が働きやすい

     環境を作ってくれて、本当にありがとう。

     

    内覧会の帰りの車内で「角谷さんの現場は、言葉の

     伝え方が早いのでとてもやりやすかったです。」と

     言葉をかけてくれて、設計・監督・営業と一人で

     バタバタしている私の励みになりました。

     

    リノベーションの現場では、壊してみないと分からないことや

     設計と職人さん達がコラボして考えると素敵なことや

     話をしないと分からないことが沢山あるのです。

     

    設計・監督・営業を全員集めるのは大変ですが、一人で

     三役の場合は、私が現場に行けば皆に会えるのです。

     

    それでも、一人三役では時間に追われて皆を待たせることもあり

     現場の皆の協力でいつも支えてもらっているのです。

     

    良いところ悪いところも含めて、皆でワイワイと現場を

     良い方向にもっていけて、本当に楽しい現場になりました。

     私からも現場の皆、そしてその環境を与えて頂いた

     T様の笑顔に感謝をしております。

     

     

     

    次回は、大工の戸塚君からのコメントをご紹介します。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.