デザインリノベーションの内覧会はご来場者様の反応が凄いのです!! 2016.5.29

こんにちは。角谷由美です。

先ほど、無事に内覧会が終了しました。ご協力頂きましたH様、ありがとうございました。

そして、応援して頂いた皆さまありがとうございました。

沢山の皆さまにご来場頂き、とても嬉しく、あっという間の2日間でした。

 

 

IMG_9804

 

この空間をご覧になって頂き

「素敵ですね。」「おしゃれ~」「広い。」「キッチン周りの動線がスムーズですね。」

「こんな所に収納があると便利ですね。」「女の設計士さんは、やっぱり主婦目線でいいですね。」

「えっ、こんなところに飾り棚があるといいですね。」「このテーブルは高そうですね。」

「全体の感じがモデルルームみたい。」「来て良かった。」etc.

 

 

沢山の皆さまから生まれ変わった住まいにお褒めの言葉を頂き、もうウルウルとしてしまいました。

 

 

IMG_9526

 

一枚板と格子とガラスを合わせたこのダイニングテーブルはかなりの評判で・・・

 

IMG_5793

 

トレーニングルームの格子とガラスと鏡のコラボもご好評♡・・・

 

 

DSC09110

 

今日はH様のご友人もいらっしゃって、ワイワイとマイホームの夢が膨らんで行きました・・・

 

 

最後の方はもうバタバタとしていまい、スタッフの皆との記念のパチリも出来ずに

応援して頂いた皆さん、すみませんでした。

 

 

DSC09084

 

こんなに可愛いワンちゃん連れのお客様もご来場頂き、最後は終了時間も過ぎても

お客様が2組もご来場頂きH様にご協力頂き、延長させて頂きました。

H様、本当にありがとうございました!!

 

 

さあ、今日はもうバタン・・・デス。

ゆっくりと休養して、明日からのハードスケジュールを頑張りますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!