昨日は、沢山のご来場者に感激してしまいました!!&今日が内覧会の最終日です。お見逃しなく!! 2016.5.29

おはようございます。角谷由美です。

昨日の内覧会では、沢山の皆様にご来場頂きましてありがとうございました。

IMG_9811

 

お客様と応援スタッフの皆と一緒に創り上げたメンバーと一緒に、「すごい。」「リフォームではなく、リノベーションの意味が分かりました。」「いいですね~。」

「家に帰るのがいやになっちゃう。」etc. 嬉しいコメントを沢山頂いて、本当に嬉しい限りです。

 

DSC09067

 

朝一は、「今日は運動会の予定の方が沢山なので、お客様は大丈夫かな??」と、ちょっと緊張のスタッフ・・・

 

DSC09072

 

そんな時にお施主様のH様の友人である当社の秋元君が出張カフェの応援に入ってくれて・・・

 

DSC09081

 

なんと、カフェスタイルの内覧会が開催となりました。

美味しい珈琲の香りに包まれる会場なのです!!

 

 

DSC09088

 

H様のご友人の方々や・・・

 

DSC09085

 

いつも内覧会にご来場頂いているY様・・・

 

DSC09094

 

珈琲の香りに包まれながら沢山のお客様とお話しさせて頂き・・・

 

 

IMG_9802

 

同じマンションの方々からは「これが同じマンションとは思えない!?!」「対面式キッチンが出来るんですね。」

「家に帰るのがいやになっちゃう。」etc.

嬉しいご感想を沢山頂きました・・・

 

DSC09092

 

来週は上西君が担当する追加工事のあるE様・・・

お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました。

 

 

DSC09099

 

OBのK様もご来場頂き、スタッフの皆に嬉しい差し入れまで頂いてしまいました。

K様ありがとうございます!!

 

今日が、内覧会の最終日になりますので、是非生まれ変わった住まいをご覧になって下さい!!

 

 

 

 

それから・・・??

 

 

DSC09096

 

 

この後、凄いことが始まったのです!?!

沢山の人々との笑顔の完成祝賀会の様子は休み明けの四ノ宮君の写真をアップしますので

少しお待ち下さいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!