明日は内覧会です。これを見たら絶対内覧会に来たくなる写真を公開します!! 2016.5.27

こんばんは。角谷由美です。

明日はいよいよ内覧会です。会場にてお待ちしておりますので、是非ご来場下さい!!

 

https://www.hd-s.jp/event/20160528.html

 

 

今日は、デザイン部の四ノ宮君と加藤さんと竣工写真の撮影をしていました。その中から

素敵な映像を・・・

 

 

ハイ、内覧会に来たくなる魔法をかけちゃいます。

 

 

いいですか~・・・??

 

 

IMG_9804

 

 

ハイ、魔法にかかっちゃいましたね。

 

 

デザイン部の四ノ宮君のナイスショットです。

これが、デザインリノベーションの施工例なのです。生まれ変わった住まいを、大工の技を

是非、ご覧になって下さい。

 

 

と、今日はこれで終わりではないのです!?!

 

 

 

もう一回魔法にかけちゃいます!?!

 

 

 

いいですか~・・・??

 

 

IMG_5793

 

 

デザイン部の加藤さんのナイスショットです。

初公開のトレーニングルームには、玄関側にガラスとブラックウォールナットの格子を

合わせて、トレーニングルーム側には鏡を合わせているのです。

 

 

IMG_5799

 

玄関に入ると、美しい格子からの光でお出迎えしてくれます・・・

 

 

IMG_5794

 

この、鏡とガラスと格子の合わさった空間を是非実際にご覧になって下さい。

 

 

会場にてお待ちしております!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!