肉球の契のプレゼント。オンリーワンのデスクです。 2017.9.29

こんにちは。角谷由美です。

現場は来週のクロス工事に備えてクライマックスです。

 

 

休日出勤で、キャットウォークを製作する戸塚君。

 

 

 

DSC01590

 

 

猫ちゃん達のお気に入りの場所になるように・・・

 

 

 

DSC01596

 

 

一つ一つ丁寧に作業を進めています。

 

 

そして・・・??

 

 

DSC01681

 

 

遅い時間まで、戸塚君と遠藤さんでリビングの木工事を完成してくれました。

 

 

そして、今日は・・・??

 

 

 

DSC01847

 

 

ウォールナットの部分を塗装しています。

 

 

DSC01848

 

 

楽しいキャットウォークとプチ本棚とデスク・・・

 

 

デスクには・・・??

 

 

 

 

DSC01849

 

 

かわいい肉球の契が入っているのです!!

 

 

 

DSC01855

 

 

塗装をして・・・

 

 

DSC01860

 

 

素敵な艶になったところで・・・??

 

 

 

DSC01863

 

 

M様に肉球のお披露目です!!

 

 

 

戸塚君、喜んで頂けましたヨ。

(今日は遅めの夏休みで戸塚君がお休みなので、blog伝言板です。)

 

 

DSC01864

 

 

素敵な木目のブラックウォールナットにキュートな肉球なのです!!

 

 

DSC01866

 

 

オンリーワンのデスクコーナーの仕上がりです。

 

 

DSC01869

 

 

今日はクルリちゃんも最初はご挨拶してくれました。

 

 

DSC01880

 

 

紋次郎君は、オヤツを食べて・・・

 

 

DSC01890

 

 

もうすぐ、キャットウォークのエリアにデビューなのです。

 

 

DSC01891

 

 

くるりちゃんは、上手に登れるのでしょうか??

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!