大工 戸塚翔大君からのコメント 2017.11.4

こんにちは。角谷由美です。
 ビフォア&アフターのご紹介の前に、大工の戸塚君からのコメントが
 届きましたので、ご紹介します。
IMG_8530
以下、戸塚君からのコメントです。
IMG_4499
M様、ご無沙汰しています。 リフォームされた新居はいかがですか?
工事中は夜勤明けの打ち合わせや引っ越し等
 大変な日々を過ごしたと思いますが、お気遣い頂きすみませんでした。
DSC08590
お陰さまで工事の方もやり易く進めさせてもらいました。
DSC02662
キャットウォークや猫トンネルは、猫ちゃんにも気に入ってくれたようで良かったです。
DSC01866
肉球のうめ木は犬じゃないかと物議をかもしましたが
 そこは愛嬌としてご了承下さい。笑(ネットで調べたんですけどね)
DSC02594
他にもリフォーム工事はもちろんダイニングテーブルやドレッサー等の家具も
 全力で施工させてもらいました。
DSC02412
これからのM様の生活の理想の形に近づいてもらえていれば幸いです。
何かあれば連絡下さい。駆けつけます!
IMG_8663
以上、戸塚君からのコメントをご紹介しました。
いつも、朝早くから遅くまで熱心に施工している様子をM様からも
 打ち合わせの時に「ありがとうございます。」とコメントを
 頂いていました。
戸塚君ならではの木取りも随所に現れたリノベーションの現場です。
次回は、ビフォア&アフターをご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!