沢山の皆様にリノベーションの内覧会をご覧になって頂きました&ブログを見て来て頂いたお客様に感激です!! 2017.10.22

こんにちは。角谷由美です。

今日の内覧会の最終日は、台風の雨の中沢山の皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました!!

 

 

 

DSC03470

 

 

ご協力頂きましたM様、ありがとうございます。

そして、応援して頂いた秋元さん、戸塚君、吉田君、齋藤君ありがとうございます。

 

 

朝一、ご来場頂いたE様とご一緒に記念撮影。

 

 

DSC03512

 

 

お手製のチョコレートケーキの差し入れを頂き、戸塚君の大好きなエンゼルパイの

差し入れまで頂き、ありがとうございました!!

 

 

この後、雨の中お客様にご来場頂き本当に嬉しく思います。

 

 

DSC03487

 

紋次郎君もくるりちゃんもお客様をお迎えしてくれて・・・

 

 

DSC03473

 

 

猫トンネルも実際にスイスイと通ってくれて・・・

 

 

DSC03491

 

 

紋次郎君はリスと一緒に記念撮影まで・・・

 

 

DSC03495

 

 

そして、ピカピカのキッチンで手作りのサラダまで頂きながらの内覧会。

スタッフ一同で美味しく頂きました。

 

M様、ありがとうございます!!

 

 

 

DSC03493

 

 

1年前に内覧会を開催して頂いたY様もご来場頂きました。

Y様の内覧会でM様にお会い出来た1年後にまたこのような内覧会を開催して頂き

本当に嬉しく思います。

 

 

 

IMG_8662

 

 

Y様の家で製作したダイニングテーブルと同じデザインでM様邸も

ウォールナットで製作しました。

 

 

オンリーワンの空間を様々なお客様にご覧になって頂き、明日から再来週まで

新しいお客様とのアポイントが入り、本当に嬉しく思います。

 

 

最後にご来場頂きましたお客様から「ブログで見ました。」とお言葉を頂き

このブログを続けていて良かったと、またまた嬉しく思いました。

 

 

 

この場を提供して頂いたM様、協力して頂いた皆様に本当に感謝をしています。

 

 

 

今日はゆっくりと休んで、また明日から様々なプランを考えようと思います。

 

 

 

皆様、今後とも是非宜しくお願い致します!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!