トータルバランスを決める基本の色合いは・・・?? 2017.10.3

こんにちは。角谷由美です。

リビングの吹き抜けの空間は、内部足場がないと届かないので床を張る前に

内部足場が必要な工事を先行します。

 

いつもとは、違う工程で進行するので内装が最後ではなく最初の方になる為

K様に全体の色のトーンから、リビングの天井や壁のクロスを決定して頂きました。

 

 

現在決まっているのは、浴室のブラックとホワイトの空間。

 

 

 

DSC00268

 

 

ガラスのFIXとガラスのドアで広がりのある浴室と・・・

 

 

DSC00267

 

 

ウォールナットの扉とブラックのカウンターのキッチン・・・

 

 

そして・・・??

 

 

DSC01928

 

 

ウォールナットの床に合わせて柱型に組むタイルやキッチンのタイルを決めて

沢山の種類のクロスのサンプルを取り寄せて・・・

 

 

 

最終でお選び頂いたのが、最初に決めた壁のクロスでした。

 

 

 

これには、皆さんで「やっぱり最初の印象ですよね。」と笑顔になりました。

 

 

 

沢山のサンプルの中から決めたので、納得の結果です。

 

 

 

そして現場では・・・??

 

 

 

DSC01939

 

 

月下美人が3階のリビングに!?!

 

 

 

一夜限りの開花を待つばかりとなっていました。

 

 

夜に伺えなくて残念ですが、きっと美しい花を咲かせてくれたのですね。

 

 

DSC01683

 

 

来週にはユニットバスが設置されます。

 

 

一つ一つの素材がとても素敵なものなので、仕上がりを楽しみにしていて下さい!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!