お客様インタビュー 2018.4.8

こんにちは。角谷由美です。

久しぶりの更新になります。

お客様インタビューの記事がまとまって来ましたので、数回に分けて

ご紹介します。

 

詳細は、平成新聞に掲載されますので、そちらも後日チェックして下さいね。

 

 

 

IMG_2377

 

 

築10年のRC造3階建ての1,2階をリノベーションしたK様ご夫妻。

今回、設計した私と一緒にインテビューを受けました。

 

 

「リノベーション後の暮らしはいかがですか?」

 

 

IMG_2338

(スキップフロアとバックヤードには広々としたファミリークローゼット)

 

 

「快適に暮らしています。子供がいる家族向けのデザインではないかなという

心配がありましたが、そんなことはないですね。」

 

 

IMG_2356

 

 

「ストーブはとても暖かいので、みんな自然にストーブの周りに集まって来ます。

 

 

IMG_3887

 

 

「遊びに来る友人は、みんな「ホテルみたい」などと言って褒めてくれます。」

 

 

IMG_3970

 

 

「キッチンの上に張ったウォールナットも好評で、建築関係の仕事をしている

友人が写真を撮っていました。」

 

 

IMG_2369

 

 

「ウォールナットの一枚板で製作してもらったTVボードも気に入っています。

背面にある杉の凹凸のある板との組み合わせも気に入っています。

 

 

IMG_2413

 

 

「子供達はロフトを気に入っていて、そこで良く遊んでいます。」

 

 

IMG_3829

 

 

 

お子さんといる間の生活を愉しんで頂けて何よりです。

続きは、数回に分けてご紹介しますね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!