パウダールームの床は鏡面調仕上げのグレイッシュセルベ&WICの床はホワイトオニックス&オーダーソファーの打ち合わせ 2017.11.10

こんにちは。角谷由美です。

リビングの石を張り上げると、一気にラグジュアリーな空間になって来ました。

 

 

 

DSC04309

 

 

5.8メートルの天井高は迫力があります・・・

 

 

 

そして、今日はパウダールームの床を張り始めました。

 

 

 

 

DSC04304

 

 

 

鏡面調のグレイッシュセルベの床に、ブラックのドア枠、ブラックの石の

洗面カウンターが設置されます。

 

 

 

DSC04308

 

 

直ぐに養生をされて見えなくなりましたが、ジャストタイミングで現場に行けて良かったです。

 

 

DSC04235

 

 

主寝室のWICの床はホワイトオニックス。こちらも養生をする前に間に合いました。

 

 

そして、ダイナミックな曲線の・・・??

 

 

 

DSC04221

 

 

 

ハイ、このラインに合ったオーダーソファーを製作します。

しかも蹴込をライトアップするちょっと大変なおさまりなので、念入りに打ち合わせをします。

 

 

 

DSC04219

 

 

 

オーダーソファーにグラデーションのクッションをコーディネートします。

 

 

奥行きのゆったりとしたソファは、癒しの空間を演出します。

 

 

 

続きをお楽しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!