大工 油谷君からのコメント 2018.2.8

こんにちは。角谷由美です。

今日は、担当大工の油谷君からのコメントをご紹介します。

 

 

以下、油谷君から届いたコメントになります。

 

 

 

IMG_2413

 

 

K様ご無沙汰しております。
新しくなったお住まいでいかがお過ごしでしょうか?
DSC00115
(最初は3階の床の上張り工事からスタートしました。)
8月から始まった工事でしたが、無事年内にお引き渡しできて僕自身とてもホッとしています。
DSC01588
(解体当初の現場の様子です。)
RC住宅の改修工事ということで普段の木造住宅とは違って構造補強などは無かったものの
RCならではの木下地がない箇所も多く、なかなか図面通りに納めることの難しい
難易度の高い現場だったなと思います。
DSC04301
(ウォールナットのハンドスクレイプ加工をしたリビングの床)
それゆえ、仕上がった現場を見たときは綺麗に仕上がって良かったな
 という思いがありました。
DSC00160
(K様から頂いた、冷蔵庫一杯の冷たい飲み物。K様、ありがとうございます!!)
工事中は大変ご不便をおかけしましたが、毎日差し入れまで用意していただき
 とてもありがたかったです。
IMG_7524
(8月の油谷君と奥様の記念撮影。)
今回の経験をまたこれからの仕事に生かせていけたらと思います。
K様ありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_2365

 

 

 

以上、油谷君からのコメントをご紹介しました。

 

 

 

次回は、竣工写真の続きをご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!