青空の中でお蕎麦を頂きました。 2018.11.19

こんにちは。角谷由美です。

無垢のカウンターのあるお蕎麦屋さんは、松林の中にあります。

 

 

 

 

IMG_0605

 

 

若山牧水記念館から歩いて直ぐの場所です。

 

 

IMG_0604

 

 

この看板がある時は、オープンしています。(今日は未だオープン前です。ご注意下さい。)

「そばの実千の松」でググって下さい。Googleマップで検索出来ます。

 

 

 

IMG_0534

 

 

店内は、吹き抜けになっていて・・・

 

 

IMG_0551

 

 

窓からは、松林が見えます・・・

 

 

 

IMG_0614

 

 

内覧会の広告用の撮影をした時は、特別に・・・??

 

 

 

IMG_0626

 

 

青空の下でお蕎麦を頂きました。

 

 

IMG_0630

 

 

つるんとコシのある美味しいお蕎麦♡

 

 

IMG_0631

 

 

スタッフ皆で頂きました。

 

 

 

すると・・・??

 

 

IMG_0648

 

 

猫のシロ???と思うような子猫ちゃんが遊びに来ました。

 

 

 

IMG_0560

 

 

 

無垢のカウンターのあるお蕎麦屋さんには、やっぱり招き猫がいるようです。

 

 

 

12/1(土)12/2(日)午前11時から午後3時まで内覧会を開催しています。

 

 

お蕎麦は無くなり次第終了となりますので、是非お早めにいらっしゃって下さい!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!