大正時代と昭和初期のアンティーク建具を採用します。 2019.1.29

こんばんは。角谷由美です。

一昨日、W様と東京の古福庵さんへアンティークの建具を

見に行きました。

 

 

DSC06619

 

 

昭和初期や大正時代のアンティークの品々が、良い状態で

展示されています・・・

 

 

 

12211215_5c1c5adfd05de

 

インターネットで探した建具を実際に見せて頂きました・・・

 

 

DSC06607

 

 

手の込んだ細工をした建具の数々・・・

 

 

09051510_5b8f7367baa73

 

 

ネット上の画像を実際見てみると・・・??

 

 

DSC06641

 

 

アンティークガラスの美しい模様・・・

 

 

01081032_5c33fdbad5de7

 

 

繊細な欄間は・・・??

 

 

DSC06613

 

 

ハイ、いい感じです♡

 

 

DSC06611

 

 

W様と、広いSHOP内を探していたら

直ぐに時間が過ぎてしまいました。

 

 

さあ、最終のデザインは・・・??

 

 

もう少しお待ち下さいね。

 

 

そして、昨日の現場では・・・??

 

 

 

DSC06684

 

 

窓の納まりやキッチンの動線などを確認して頂きました。

 

 

DSC06696

 

 

様々な納まりを確認して、外回りの仕事から進めています。

 

 

大きな窓が取付られると、寒い風が防げて

現場の作業が大分やりやすくなります。

 

 

次回は、暖炉のショールームでの打ち合わせを

ご紹介しますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!