最終回は、リノベーションの動画でお伝えします。 2020.2.28

こんばんは。角谷由美です。

 大規模なリノベーションのブログの最終回は、動画でお伝えします。

その為に、準備期間がかかってしまいすみませんでした。


また、密着ブログ、完成見学会とご協力頂きましたW様

 本当にありがとうございました。

素敵な出逢いから完成まで、様々なお打合せを重ねて

 トータルにデザインをさせて頂き、とても嬉しく思います。

関係したスタッフも多数になります。

 関係各位の皆様も一緒に創り上げて頂き、ありがとうございました。










ウォールナットの無垢材で、トータルコーディネートされた

 暖炉のある居心地の良いリビングは、何度ご訪問しても

 癒される空間でした。









美しい前庭から続くアプローチ・・・









玄関には、北欧の名作照明PHアーティチョーク・・・









眺めの良いスキップフロアのリビング・・・









ラグジュアリーな間接照明とペンダントのダイニング・・・









坪庭を眺めながら入るゆったりとしたバスルーム・・・









美しいレースが彩るベッドルーム・・・









キャットウォークのある子供部屋・・・









様々な素敵をトータルデザインをさせて頂きました。





それでは、ビフォア&アフターを合わせて動画でお伝えします。









代々受け継がれた平屋の住まいをリノベーションをして

 毎日の生活を素敵に便利に快適に、朝起きたら「これって夢??」

そんな風に思って頂けるようにと願ってデザインをしました。




私が今までご提案させて頂いた中で一番大規模なリノベーションです。

 W様、素敵な出逢いをありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。









2020年2月28日

 軽井沢の北欧カフェより

全ての職人さん達に感謝を込めて

 設計・施工監理  角谷由美でした。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!