リタイア後の暮らしを豊かに快適にするリノベーション 2019.12.9

おはようございます。角谷由美です。

 今日から新しい現場のブログがスタートします。

最初に密着ブログにご協力頂きましたK様。

 ありがとうございます。

スタッフ一同で、より良い住まい創りに努めさせて頂きます。

 長期に渡る工事になり、ご不自由をおかけしてすみませんが

 どうぞ宜しくお願い致します。




(富士市のU様邸)




K様と初めてお会いしたのが、平成29年の春の内覧会の会場でした。

 2年後にリタイアしたら、リノベーションを考えていらっしゃるとお聞きして

 断捨離についてお話をさせて頂きました。




そして、1年前からお打合せをさせて頂き

 リノベーションの内覧会にも毎回、足を運んで頂き

 様々な事例を参考にして頂きました。




(長泉町のY様邸の内覧会)




ご紹介させて頂きます。K様ご夫妻とスーツ姿は

 担当大工の青木君です。

K様が猫ちゃんを3匹飼っていることから、猫好きの

 青木君が担当になってくれて、何よりです。









設備のショールームにもご一緒に何度か訪れて

 最新の設備を比較検討して、採用機種を決めました。









カーテンのショールームでは、内装材と合わせて

 お好みのデザインをお選びしました・・・









ソファも形やデザイン、座り心地や内部の構造まで確認をして頂き

 猫ちゃんの事も考えて生地を決定しました。




早くからご相談をして頂いた事で、ご希望の着工時までに

 様々な検討が出来ました。




今日から解体工事が始まります。

 完成は2月を予定しています。

生まれ変わる住まいの様子を是非、ご覧になって下さい!! 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!