日々の暮らしを豊かにするリノベーション 2020.4.16

こんばんは。角谷由美です。

 長期間に渡りご紹介させて頂きましたこちらのブログも今日が

 最終回となります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたK様、ありがとうございました。




生まれ変わった住まいでのご生活はいかがでしょうか・・・??








K様とお会いしてから、かなりの年月がかかりましたが

 数年後にリノベーションをお考えとお聞きして、断捨離から

 アドバイスをさせて頂き、一つ一つの素材を丁寧に

 ご提案させて頂きました・・・










様々なリノベーションの内覧会にもご来場頂き、お好みのテイストを

 確認して頂きました・・・










生まれたばかりだった猫ちゃんもすくすくと大きくなり・・・









ソファやカーテンなどのお打合せも、一つ一つを愉しみにして頂き・・・









お好みの空間に仕上がりましたでしょうか・・・??









便利に、快適に、清潔感があふれる空間になり

 日々の暮らしが豊かになりますようにと願って

 デザインをさせて頂きました。




最近の外出が出来ない日々の中で、家の中で

 愉しく過ごして頂く為に・・・


そんな思いを巡らす今日この頃です。


K様、ありがとうございました。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!









2020.04.16  クレマチスの丘より

 全ての職人さん達に感謝を込めて


設計・施工監理  角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!