大工 青木君からのコメント 2020.3.15

おはようございます。角谷由美です。

 昨夜遅くに届いた、大工の青木君からのコメントをご紹介します。

ブログ伝言板がやっと届きました。



以下、青木君からのコメントになります。









K様 お久しぶりです。お元気ですか?

工事中は休憩中、色々お茶菓子を頂きありがとうございました。

なかでもK様がお気に入りの塩パンは自分もとても美味しくてはまりました。

思えばあっという間の2か月半でした。

実は、工事着工前から3匹の猫ちゃんを飼っていられると聞いて

 とても楽しみにしてました。

猫ちゃんと御対面の際、最初はこちらに警戒してる猫ちゃんたちと

  「おいで、怖くない・・」 カプッ (指噛みつかれ) みたいなやり取りを

 想像していたのですが、指タッチした途端、のどゴロゴロの御機嫌状態で

 懐いてくれてとても嬉しかったです。

3匹の猫ちゃんと言えば、子供の頃良く観てたアニメを思い出します。

 工事中、猫ちゃんたちと接する度に何となくキャラがかぶってるなぁと

 思ってました。









冷静沈着でクレバーな 泪姉さん(仮名)









活発で積極的な 瞳(仮名)








勇敢だけど甘えん坊な 俊夫(仮名)





それぞれ個性があってみんなとても魅力的です。

 あと今回の工事で印象に残っているのは床下に潜って

 床断熱材を入れた事です。

防護服(カッパ)をまとってランタン片手に活動限界60分の床下での作業

 子供の頃観てた水曜スペシャルの探検隊みたいでとてもスリリングで

 楽しかったです。

それと、初めての試みのリビングのカウンター一体型テーブルです。

 天板を組み合わせたまでは良かったのですが、1人で持ち上がらず

 クロス屋さんに助けて頂いて何とか納める事が出来ました。

出来てみるとオシャレなバーみたいで個人的には気に入ってます。

そして、工事中応援に入ってくれた皆様ありがとうございました。

猫の手も借りたい位忙しい時に窓から応援してくれた猫ちゃんたちもありがとう。

 癒されて疲れが飛びました。









最後になりますが、工事の最終日、K様お気に入りの猫ちゃん時計を

 壁に取り付ける際、シッポを折ってしまってすいませんでした。

本当最後にやらかしてしまう男です。

それでも優しく接して頂いてありがとうございました。

これからは最後にやらかさないよう注意して作業していきます。

また何かありましたらお声掛けして下さい。

猫ちゃんにも会いに行きたいですから(笑)   



   それではまた   青木







以上、

青木君からのコメントでした。




皆様がご心配されている猫ちゃんの時計のしっぽは修理済です。

 また、猫ちゃん達の名前は青木君の仮想です??

本当の名前は想像して下さいね。



こちらのブログも残すところ数回となりました。

次回は、先日のインタビューをご紹介します。


お楽しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!