アイランド型のシステムキッチンが設置されました。 2020.1.18

こんばんは。角谷由美です。

 昨日、システムキッチンの設置をしました。

それまでの経過をご報告しますね。








先ほどの現場です。

 システムキッチンが設置されて、既に養生をされています。


少し時間を戻して、青木君からメールしてもらった写真で

 順を追ってご説明します。









先ずは、骨組みを作り・・・









カウンターの笠木をウォールナットで製作して・・・









キッチンのキャビネットを設置して・・・









設備機器を設置して、養生をしています。




会社のスマホですと画像が少し悪くなりますが

 こんな感じでいつも青木君から現場の写真を送ってもらいます。

打合せが重なって現場に行けない時は、写真で見れると安心します。

 青木君、ありがとう!!




そして、先ほど遅い時間になりましたが、K様にキッチンの

 取り扱いのご説明をしました。


週明けの月曜日からは、新しいキッチンを使用して頂き

 別の場所にある既存のキッチンを解体します。


住まいながらの工事では、なるべくいつものように生活をして頂けるように

 進行して行きます。








K様と青木君とで何を話しているかと言うと・・・??




ハイ、一番の人見知りの猫ちゃんが、青木君と仲良くなって

 毎日、お見送りをしてくれるようになったそうです。


私は、数回しか見た事がなく、サッと逃げてしまう猫ちゃんなのですが・・・??

 いつも一緒にいてくれる人には、本当に懐いてくれるのですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!