内覧会にご来場頂きまして、ありがとうございました!! 2021.1.16

こんにちは。角谷由美です。

 今日は、生まれ変わった住まいの実際の様子をご覧になって頂き

 ありがとうございました!!









1階は無垢のヨーロピアンオークの床にウォールナットの家具。









2階はウォールナットの床にウォールナットの家具。




同時に異なるテイストの空間をご覧になって頂き

 皆様のお好みに合わせて、様々な選択が出来る事を

 比べて頂きました。


実際にご覧になって頂くと、本当に分かりやすいですね。

 と、お言葉を頂きました。









間接照明が素敵なバスルームや・・・









お手入れ機能が優れているネオレスト・・・









真っ白なキッチンの扉にブラックの取っ手を合わせて・・・




様々なテイストをご覧になって頂きました。









今日は、佐々木君、戸塚君、伊藤君に手伝ってもらい

 お客様をご案内しました。








製作家具やバリアフリーで便利になった空間・・・









浮遊感のあるオークのTVボード・・・









最後に一瞬だけマスクを外して記念にパチリ。



皆様にお褒め頂き、とても嬉しく思います。




明日は、内覧会の最終日となります。


未だ、間に合いますので、お電話をお待ちしております!!



https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event2101162/?_ga=2.114246855.1722593322.1610665385-761042311.1536538333

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!