劇的ビフォア&アフターの最終回です。 2021.2.15

こんにちは。角谷由美です。

 今日で、こちらのブログも最終回となります。

密着ブログにご協力頂きましたH様、ありがとうございました。

諸事情により、お引渡しが遅くなりすみませんでした。


今日は、大工の戸塚君のコメントと共に

 ビフォア&アフターをご紹介します。









北欧モダンな、無垢のオークの床とウォールナットの製作家具の

 LDKですが、以前は・・・??




(ビフォアの映像)




段差が10センチもあり、お料理をして座卓に運ぶのが

 危ない状況でした。









段差もなくなり、下がり壁を取り去って広々とした

 空間になりました。




(ビフォアのトイレ)




以前のトイレは開き戸で段差も10センチありました。








入口を引戸にして、段差も無くしてスッキリとした

 清潔感のあるトイレになりました・・・





(ビフォアの浴室)



以前は、冷たいタイルの床に給湯の配管も壊れていて

 ホースで直接給湯器からお湯を入れている状態でした・・・








入口の段差も無くなり、お手入れも簡単で、清潔感のある

 ユニットバスになりました・・・









先週届いた、戸塚君からのコメントをご紹介します。



ご無沙汰しています。工事中は何かとご不便をおかけしましたが

 ご協力頂きありがとうございました。

また差し入れも頂きとても嬉しく助かりました。

以前は段差が多く登り降りが大変だったと思いますが今回のリフォームで

 段差がなくなりより住みやすく快適な生活をおくって頂けたら幸いです。

ありがとうございました。








戸塚君からのコメントのように、廊下から居室の全ての段差を取り去り

 便利に快適になりましたら幸いです。


来月からは、また新しい現場のブログも始まります。


皆様も是非、そちらもご覧になって下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!