三留君へのラブレター。 2016.9.2

こんにちは。角谷由美です。

現在同時にリノベ生活を送っているY様と我が家ですが、「本当に大変!!」と、いろいろなところで共感しています。

そして、Y様から時々頂くメールは素敵な言葉が添えられていて、元気を分けて頂いているのです。

Y様、ありがとうございます。

 

 

今朝のメールは、またまたとっても幸せになりました。

「素敵な言葉は時々blogでご紹介させて下さい。」と、先日Y様に許可を頂きましたので

今日は一緒に届いたラムちゃんの写真と共にご紹介させて頂きます。

 

 

 

IMG_9967

 

 

真っ黒なラムちゃんのキラリとした目を写真に撮るのはちょっと大変なのです。

 

 

以下、Y様からの今朝のメールからです。

(前文は省略させて頂きます。)

「三留さんは、多分娘と同じ年齢です。まだ、若いのに、大人の夢を背負い家を建てる仕事をしています。

静かでカッコいいですよ。応援しています。いってきます。」

 

 

ハイ、素敵なお褒めの言葉をありがとうございます!!

 

 

三留君頑張って!!私も応援しています!!そろそろ、ランチミーティングに行きましょう。(笑)

(これは、私の業務連絡です。)

 

 

さあ、明日はY様とのお打合せで詳細を詰めて行きます。

素敵なアイテムがプラスされますので、皆様も愉しみにお待ちください!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!